mixiユーザー(id:11888957)

2020年08月03日13:06

26 view

オニギリ屋さん

近所の六角橋プールの向かいで見つけたおにぎり屋さん、薄暗い階段の先にあるのでなかなか入る勇気が無かったのですが、先日意を決して行ってみました。
階段を降りたらいきなり厨房のような空間があり、入り口付近の台の上に大きくて美味しそうなオニギリが並んでました。
値段を聞くと、どれも百円!
マジか…。
早速いくつか選んで購入。
店員のお姉さんに「前から気になってたけど、入るのに躊躇してて初めて来ました。こんな立派なオニギリを百円で売って、商売になるんですか?」と大きなお世話な事を聞いたら、「ギリギリですね」との事。
笑いながらカボチャサラダまでオマケしてくれました。
早速帰って食べましたが、具がめっちゃ入っていてビックリ。
どれも美味し〜い!
教えてたいような教えたくないような店^_^
フォト


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る