mixiユーザー(id:11888957)

2020年01月27日15:43

73 view

くすぐり坂58のライブ

昨日は久住昌之さんと坂本弘道さんとのトリオ、くすぐり坂58のライブでした。
乳幼児から覆面レスラーまで、幅広い沢山のお客さんに見ていただきました。笑
ご来場いただいたお客さん、会場のARENA下北沢の皆さん、主催の吉村公佑くん、ありがとうございました。
ボクはクスミさんのプロQや坂本さんのソロも見れたし、役得なライブでした。
ちなみに最前列で見てた子ども達は坂本さんの火花の洗礼をモロに受けてたので、きっと元気に育つでしょう(^^)

昨日の様子
くすぐり坂58『度肝を抜きたい』
https://youtu.be/cjYeRaAtizc
くすぐり坂58『フェアウェルうどん』
https://youtu.be/6aKmtAKYYyg
くすぐり坂58『瞬く日々』
https://youtu.be/VOUtJ5mT6vI
フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る