mixiユーザー(id:1186054)

2019年01月20日21:30

142 view

病は菌から

SP
中伝92%
皆伝82%


DP
中伝81%
皆伝87%


右手
中伝73%

PARADISE LOST穴 HARD
残り136


左手
Sounds Of Summer穴 HARD
The Least 100sec穴 HARD
残り153


総未HARD数371



皆伝追加。
DPも調子良い。皆伝四曲連続で自己べBP更新。初日達成率7位、現在35位。
ereter.netでも20くらい順位上げて103位。正規縛りだから地力的にはもう少し上のはず。
DBRも前作は☆10中〜上位がメインだったけど、☆11中堅くらいでも戦えるようになってきた。
SPADA辺りから停滞してた腕前がようやく成長に転じてきた。

今作も片手中伝メンデス序盤に苦戦。超苦手。
右手はなんだかんだ落ちた事なかった気がするけど、今作は三回かかった。
左手は三回挑戦して不合格だけど、対策した押し方するのを忘れてた。
皆伝一曲目嘆き。ありがとうございます。ありがとうございます。

デラのモチベがとても高い。もうずっと(>∇<)これ
普段は腕を回復させるために二日連続で本気デラはしないんだけど、
今作の判定のおかげで脱力して叩けてる感覚もあるので、
もの凄い久しぶりに二日連続でがっつりプレイした。
三日後インフルエンザにかかった。偶然でもマジやめろ。
体力集中力使ってるから、無関係とも言い切れない。
怖くて連続プレイできなくなる。

アニメ。
今期は盾の勇者だけ視聴。
この時点で一本はやばい。超少ない。
去年から、戦闘音効果音バカでかいアニメ増えてきてない?音量調節めんどいんだけど。映画かよ。
W'zにヨドバシ梅田前が出てた。MBSだし、アム茶も出るかも。俺も出るかも。髪切っとこう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る