mixiユーザー(id:11817781)

2020年01月29日08:35

172 view

まっさらぴんさらポテサラな曲って…

令和2年、今年の冬はすごい暖冬ですね。
あらためましてこんばんはsonpyです<(_ _)>

後半戦に突入した絶賛ツアー中のaiko live tour Love Like Rock vol.9
正月旅行と題しまして新潟遠征してきました。その遠征の様子
ライブレポは次の日記で

着いた昼ご飯は釜飯


フォト


ライブ前に蕎麦屋
フォト


ライブ後の打ち上げ 五郎

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


二日目は

電車で温泉に行ってきました。
フォト

フォト


温泉饅頭食べ、日本酒の飲み比べしたり

フォト


ライブ後はもちろん吞み会 すず家
このお店は昔、芸子さんの待合室だったようで入店に躊躇するくらい外観内観ともに敷地の高そうなお店でした。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

カニも食べれて良かった。
そして宿では風呂に入らず寝落ちしてしまいました。

帰りの日も午前からお寿司

フォト


だいぶ贅沢な旅行ですが、宿と航空券はだいぶ削ってます。
今回のお店のチョイスはkiyoさんがしてくれたので楽でした。
日本酒は鶴齢と〆張りが今回の収穫ですね

フォト


ライブ遠征もだいぶ慣れてきたので、またどこか行きたいですね。
それでは A bientôt〜

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する