mixiユーザー(id:11807320)

2021年05月05日04:42

53 view

GW

4月29日〜5月5日まで連休になってる私の今年のGW、なんとなく終わりを迎えようとしている、去年以上に、今年のGW、何もしなかったというかできなかった感が、、、歳のせいかも、、、歳のせいにしておこう、うちの子は、最近、新しく始まったシンカリオンZの歌を口ずさむ、、、ガーン ガーン ガーン 進化するんだー、、、って。
わたし的には、ガーン ガーン ガーン 頭痛いんだ、、、ガーン ガーン ガーン 退化するんだー  です。。。

思い起こせば 4月28日 職場から帰ってきて、GWが始まるなーと帰ってきて、ゴルフ練習に夜で出かけるが、なんとなく頭痛が、なんとなく少し寒気が熱はないけど、喉少し痛いしで、調子悪い感じ。。。

土日は、ちょっといろいろ、出かけようかと思っていたけど自粛、、、たぶん、子どもの
の少し風邪っぽい感じが移った感じの症状、同じだったのでまたかーと思いつつ。

コロナ問題もあるし不安、もしかしてで他人に迷惑かけてしまうかもだし。

連休中、やったことといえば。

子供と近所の踏切のそばで電車を見に行く、、、ここで、私の怒りは爆発しそうになる、いつもの踏切の道路の端で子供と電車をみていたのだが、なぜか、後ろからきたタクシーに、全く交通の妨げにならないはずなのに、クラクションを鳴らされる、子供がいなければ、後ろから追いかけてタクシーに抗議しようかと思うところだが、それもできず、ちょっとさきでタクシーが止まったので、とりあえず、スマホで撮影したが、ナンバーも読み取れず、社名車名もわからず、諦める。
それにしても、タクシー、私的にあまり良い感じはしない、、、本とか読むと、結局、タクシー業界には、世間的に、良い人間は割合的に集まらないらいしいので、仕方ないらしい、、、と納得して、心の刃をおさめることにします、、、。
後からきた電車、箱根行の新車両は警笛を鳴らしてくれて、子供は喜んでた。
ので、ますます記憶に残ります。

ゴルフパートナーに出かけ、不要クラブを断捨離、、、なんとなく、これで、、、いま、持ってるクラブで落ち着けそうな感じになりました。いろいろ、試してきましたが、、、。といっても、全く、コースに出てるわけでもないし、たいして上達してないけど、クラブはシンプルなほうがよいかな。

新しい冷蔵庫を買いに出かけました。今、使っていた冷蔵庫の調子が悪くなり。
ただ、家の入口、階段が狭く、クレーン者で冷蔵庫を上にあげないといけないので、クレーン代金って結構かかります。。。

5月3日、夕方、ちょっと、このまま熱が上がってしまうのか、、、布団に入ったけど、
すぐ、熱も下がり、ちょっと安心しました。

もう1週間、あったいう間にすぎてしまう。
先週の木曜深夜、ドラゴンボールの再放送をちょうど見て、いま夜中にやってるんだ、、、って思ったんだけど、今日も見てしまった、、、今日も偶然、、、。

もう朝だなー
今日は、子供の日です。
健やかに過ごしたいです。。。





2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する