mixiユーザー(id:11801737)

2020年05月27日16:16

56 view

昨日はメンクリ

昨日はダーと一緒に
メンクリ通院日

ここ数ヶ月
あまりにも私の精神面や
体調が良くなくて
頭が回らない私の代わりに
初めて私の診察に
ダーも同席して
助言してくれました
主治医から色々提案されても
それすらも自分では判断出来ず
ダーが主治医と相談して
薬を少しいじる感じで
私の診察は終わって
そのままダーの診察に

ダーも私のせいで
かなり生活リズム
狂っわせちゃってるから
今回の薬の変更で
上手く行けば良いのだけど

4ヶ月くらい前から
追加になってる
トーシツの舌下の薬が
今回2倍になって
眠気も誘う薬なので
上手く行けば
寝付きが良くなるかも
ダーとしては
眠剤を出して欲しかった
みたいだけど
そういう提案もされてたけど
私が悩んでたら
主治医が私が躊躇してると
判断したらしく
トーシツの薬の変更を
する形で決まったのです

結果的に夕べの時点では
まだ殆ど分からないけど
今朝方女子日にもなったし
夜更かしはしちゃってたけど
携帯閉じたら直ぐに
寝付けてたみたいだから
薬のお陰なのか
女子日による寝付きなのか
よく分からない感じかな

このトーシツの舌下の薬
舌下で溶かすから
味わいがもうちょっと
ソフトだと
有難いのだけど
めちゃくちゃ苦い
更に暫くは
下から喉にかけて
麻酔を打ったみたいに
痺れる感覚
勿論飲んだ後は飲食禁止
基本的に寝る直前服用

トーシツの薬には珍しく
副作用で太らない
むしろ飲み始めてから
痩せた
これはちょっと嬉しい
でも同時期に
体調も崩していたから
完全に薬で痩せたとは
言い切れないけど
服用始めてから
太ってないので
薬の影響は多少なり
あるんじゃないかと
トーシツの薬で
副作用で太るって方
舌下の薬
ちょっと相談されてみては?

つか
今月2度目の女子日です
月2は初めてだ
これは本気で更年期突入
したかな?




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する