mixiユーザー(id:11783699)

2019年10月19日21:26

106 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第1079回目)

お疲れさまでした〜ふらふら
10月18日分の晩ご飯日記となります。
今日は奈良での業務引継ぎ。 いよいよ奈良での単身赴任もカウントダウンとなってきました。
ひきつぎなんて1日で済ませるものなのですが、私の後任は現職が初任の為、しっかりと引継ぎをするようにと上司から言われているので2日半かけての引継ぎとなります。
引継ぎの準備も忙しいのですが、20日の午前中に引越センターが荷物を引き取りに来るので、荷造りの方も急がなくてはならず、大変でございますあせあせ
引継ぎ書を仕上げるのに手間取って帰りが少し遅くなりました。 サクッと外食にしたかったのですが、冷蔵庫の在庫を処分しなければならんので、部屋飯です。
今日(10月18日)の晩ご飯はコレexclamation
フォト

冷凍食品の炒飯と、餃子でごさいます。
捨てるのは勿体ないですからね〜
ほいで、アサヒ クリアアサヒで乾杯〜exclamationビールぴかぴか(新しい)ビール
明日(10月19日)は奈良での最後の休日となりますが、引越しの準備と部屋の掃除をしなければなりません。 嫁さんが手伝いに来てくれるので助かるのですが、少しでも、今夜の内に荷造りをしておこうと思います。



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する