mixiユーザー(id:11783699)

2019年10月17日21:41

114 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第1078回目)

お疲れさまでした〜ふらふら
今日は朝から転勤先での引継ぎ。 少しは早目に出発をしたのだが、途中2ヶ所で渋滞にハマってしまい、少し遅れての到着となってしまいました。
引継ぎと言っても、仕事の内容は今と大幅に変わることは無いのでそれ程心配はしないいのですが、要は、働く環境よ。特に人間関係はどうなの?と言う所を探りたかった訳。
探りを入れた結果はどうだったのかと言うと… 数時間だけ探っただけなのに、噂に違わぬ曰く付きの職場だと言うのが見てとれましたバッド(下向き矢印)
これはこの先厳しそうだわ泣き顔…と、意気消沈で奈良へ戻り、これまで良く利用したいつもの定食屋さんで晩ご飯を食べることにしました。
今日の晩ご飯はコレexclamation
フォト

とんぺい定食でごさいます。
この店は、定食を注文するとご飯のおかわり自由でカレーも食べ放題顔(OK)
いつもはカレーまで食べないのですが、恐らくこの店で食べるのは今日が最後だろうから、ご飯をおかわりしてカレーもしっかりと食べて帰りました。
10月20日が奈良で過ごすのが最後になるので、それまでに天理ラーメンラーメンも食べておかなければね。

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する