mixiユーザー(id:11783699)

2019年10月15日20:14

141 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第1076回目)

お疲れ様ですふらふら
今日は公休日 だったのですが、昨日の予期しない人事異動の内示があった為、朝から仕事場へ行って、身辺整理と不要物の断捨離や引継ぎ書の作成等に追われることとなりました。
異動の件はまだ誰にも告げてはいなかったのに、仕事場へ行くと既に周知の事となっとりました。(何処から情報が漏れてるんだよパンチパンチ)
仕事場の身辺整理も大事だが、引越しの準備に早く取り掛からなければならんだろうexclamationと言う事で、段ボール箱等を調達して部屋に戻ってきました。
2週間程前に予感があって、部屋にある古い書類などを処分しておいたので、少しは助かってるなと言う感じ指でOK
話は変わりますが、今後の予定の伺いを上司に連絡すると「異動するまでに話す事があるので仕事場へ行くわ」だと…
どうやら嫌な予感が的中命中した様で「曰く付き」の事業所らしい泣き顔 これはちょっとした覚悟が要りそうですわ。
定年まで残り2年半を切ったと言うのに、楽はさせてもらえませんなバッド(下向き矢印)
と言う事で、今夜も飲もうexclamationあせあせ
今日の晩ご飯はコレexclamation
フォト

日本ハムの中華名菜シリーズの八宝菜を作りました。 他の酒のアテはタン塩とピリ辛らっきょうでごさいます。
ほいで、昨夜と同じくサントリー金麦とサッポロマグナム酎ハイ12%で乾杯〜exclamationビールぴかぴか(新しい)ビール 今日はアルコール度数12%のサッポロマグナム酎ハイを仕入れてきたので、ドンドン飲んじゃいましょう顔(OK)手(OK)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する