mixiユーザー(id:11783699)

2019年09月20日23:13

20 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第1053回目)

お疲れさまでした〜ふらふら
朝夕などはかなり涼しくなってきましたが、また台風落葉(風)台風雨が接近している様で、この三連休は雨に祟られそうです。
一昨日の人事異動に外れて意気消沈泣き顔 出勤する気分じゃ無かったのですが、そういう訳にはいかず、出社ビル車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
メンタルが回復するには暫く掛かりそうですなげっそり と言う訳で、無理しないで指示された最低限の仕事をこなして帰ってきましたよ。
さて、今宵のディナー夜レストランはどないしようかと考えていたのですが、惣菜ものには飽きた・雨が降ってるので外食は鬱陶しい… と言う事で、ドライブスルーでこれをテイクアウトしてきました。
今日の晩ご飯はこれexclamation
フォト

すき家の「お好み牛丼」でございます。
これ、新商品やろな。 かつおぶしと青のりが付いてたから「まさか牛丼にお好み焼きが乗ってるヤツか?」と思いながら食べてみると、ソースの味はせず…お好み焼きが乗っていることは無く… 「お好み焼き風」と言われればそうなのだが… なんか微妙な感じ。 リピートは無いヤツかな〜バッド(下向き矢印)
あとは、牛丼だけじゃ足りんだろうと「海老詰め椎茸」をプラス。
ほいで、サッポロ 麦とホップで乾杯〜exclamationビールぴかぴか(新しい)ビール
明日は朝早くから棚卸しをして、それから月〆の事務仕事に追われる日なので、今日は早目に寝るほっとした顔夜眠い(睡眠)事にします。
ぢゃバイバイバイバイバイバイ

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する