mixiユーザー(id:11783699)

2019年08月24日20:40

55 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第1031回目)

お疲れさまですふらふら
今日はせっかくの公休日だったのですが、朝から野暮用で午前中は仕事場へ行ってきました。
折角の土曜日の休みなんだから、ゆっくり休ませてくれよパンチって言う感じですな。
休みの日の朝から出鼻をくじかれてしまうと、何処へ出掛ける気分にはなれず、結局は部屋でゴロゴロしてしまう事になってしまうんですよね。
次の休みは、温泉とはではいかずとも近くのスーパー銭湯いい気分(温泉)にでも行ってリフレッシュしたいものですな。

そうそう、話は変わりますが先日、上半期終了後の人事異動の内示があったのですが、お呼びじゃなかった様で… その後、いろいろと情報収集をしてみると、1か月後位にもう一発小規模な人事異動があるらしいとの事。そこで引っ掛からなかったら来年の2月まで現状維持となります。 そろそろ環境を変えたいのですけれどね〜

そして夕方になり少し涼しくなってきたので、いつもの散歩コースの菖蒲池の遊歩道を一回り。 その帰りに駅の近くのスーパーで晩酌家顔(げっそり)ビールのアテを買って帰りました。
今日の晩ご飯はコレexclamation
フォト

ホウレン草とウインナーと卵の炒め物、餃子でございます。
ほいで、Asahi クリアアサヒで乾杯〜exclamationビール衝撃ビール

お疲れなので、早く寝よう顔(寝)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する