mixiユーザー(id:11783699)

2019年04月26日20:51

64 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第925回目)

お疲れさまですふらふら
今日は連休二日目。 9時過ぎに起きて暫くすると、便意を催したので(昨夜飲んだ胃薬とビオフェルミンの効果が出たのかな?)トイレに行って用を足してみると、便器には今まで56年間生きてきて見たことも無い様な白い大便が……
これって、何かの病気のサインではないのか?と思いネットで検索してみると、膵臓癌だの胆汁の分泌が悪いだの良いことが書いてないのなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 消化器科や循環器科の診察をお薦めしますとも書かれてましたが、近所の医院は連休前だからか凄く混みあっていたのと、に辛く感じる事も無かったので様子を見ることにしました。
昼ご飯は近所のコンビニ弁当で済ませて、その後は昼寝晴れ顔(寝)眠い(睡眠)(最近、凄く眠いんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))
結局この連休は何をすることもなく終わってしまいましたね。
晩ご飯は、昨日買っていた食材があるので部屋飯です。
今日の晩ご飯はコレexclamation
フォト

牛カルビのタレ漬け、マルシンハンバーグ、キャベツスライス、ポテトサラダでございます。
ほいで、SUNTORY −196℃ストロングゼロ
ビターレモンで乾杯〜exclamationビール衝撃ビール
後で胃薬飲んでおきましょうかね。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する