mixiユーザー(id:11783699)

2019年03月26日19:55

70 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第897回目)

お疲れ様ですふらふら
今日は完全OFF日。 洗濯は昨夜のうちに済ませておいたのは良かったのですが、朝から掃除とゴミ出しでございます。
昼前から天気が良くなってきたので、少し早めに昼ご飯を食べて、最寄り駅からひと駅先の大和西大寺までウォーキング。 先週の休みの日は久々に「JR」の大回り乗車で暇を潰したのて、今週は「近鉄」の大回り乗車でも楽しむかexclamationと言うことで、大和西大寺からひと駅ぶんの乗車券を買って、西大寺矢印(右)大和八木矢印(右)布施矢印(右)菖蒲池のルートを全て各駅停車を乗り継いで回ってきましたよ。 菖蒲池で下車した後、いつもの菖蒲池周回遊歩道を一回りして帰宅。 帰宅途中に雨が降りだしてきたので、部屋飯に決定るんるん ……したのは良いのですが、食材のストックが無かったので、さてとうするか…
そうだ、ピザピザをデリバリーしようexclamation
と言うことで、いつものピザ屋へ電話したところ、先月末で閉業したのとの事。 どうしようもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)… そう言えば以前「ピザーラ」のチラシが投函されてたよなるんるんと言うことで、ピザーラへ電話して注文。
今日の晩ご飯はコレexclamation
フォト

もう既にねたバレですが、今宵はピザーラのピザピザ・サラダ・ポテトフライドポテトでの宴でございます。
ほいで、アサヒ 極上キレ味とSUNTORY −196℃ストロングゼロ・ビターレモンをスタンバイさせているので、乾杯〜exclamationビール衝撃ビール

いつもは近くの「デリナポリ」と言うピザ屋でデリバリーしていたので、「ピザーラ」は今回初めて使いましたが、結構美味しかったので、これからは贔屓にしようと思います指でOK
さて、明後日は定例会議の為、明日の夜に帰省します。 なので、明日の晩ご飯日記は休ませて頂きますので、予めご了承くださいませ。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する