mixiユーザー(id:11783699)

2019年03月22日09:27

73 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第892回目)

お疲れ様でした〜ふらふら
今日は新年度が始まって最初の月〆業務。
朝一番の棚卸しから始まって事務仕事に追われ、午後からは書類を提出するために消防署へ行ったりと、慌ただしい1日でした。


…と、ここまで書いたところで、寝てしまっとりましたあせあせ 最近はお疲れで寝てしまい、翌日に晩ご飯日記をアップすることが多くなってますね。
今日は公休日なので良かったのですが、余程疲れていたのでしょう表情(あせり)目が覚めたのは9時前でしたよ。 なので、今日は完全OFFの休息日にしようと思います。
さて、昨夜はメジャーリーグ・シアトルマリナーズのイチロー選手が第一線を退くと言う、事実上、引退の報道がありました。
。 日米で数々の記録を打ち立て45歳までプレーする様な選手は今後、現れることはないだろう等と思いながら、YouTubeて過去の映像を見ていました。 オリックスファンの私としては、最後は古巣オリックスでプレーする姿を見たかっただけに残念です。
野球の話はこれくらいにしておいて、話を本題に戻すことに致しましょう。
今日の(実際は3月21日の)晩ご飯はコレexclamation
フォト

若鶏のニンニク黒胡椒炒め、キャベツスライス、イカリング揚げ、枝豆でございます。 これをアテてにアルコールがすすみ、お疲れも重なって寝てしまったと言うわけですあせあせ
今日は完全OFFですが、とりあえず洗濯だけはしなければなりません。 これが単身赴任の辛いところでございます泣き顔


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する