mixiユーザー(id:11783699)

2018年12月15日21:29

82 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第820回目)

お疲れさまですふらふら
今日も公休日だったわけですが、17日の業務監査の準備をするために仕事場へ行って来ました。
気持ちばかり焦って、仕事が捗らなかったよバッド(下向き矢印) 昨日も部屋に書類仕事を持ち帰ったのに、お疲れで寝てしまうと言う失態をしでかしてしまった事も少なからず影響してるのでしょうか… しかし、まだ1日時間が残されているので、何とか間に合わせる様にしなければならんですな。
今日は帰りが遅くなりました。 外食にしようかと思ったのですが「ビールビールが飲みたいexclamation」と言うことで、部屋飯です。
今日の晩ご飯はコレexclamation
フォト

もやし・ニラ炒めにえのき茸を入れてかさ増ししたよ。 あとは鶏の唐揚げでごさいます。
ほいで、SUNTORY金麦で乾杯〜exclamationビール衝撃ビール
寒くなってもビール(発泡酒だけど…)は美味いね〜指でOK
このあとはサッとシャワーを浴びて、昨日できなかった書類仕事に取りかかるとしますかexclamation






3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する