mixiユーザー(id:1177712)

2020年10月29日17:49

64 view

ゼルダ無双 厄災の黙示録 体験版 やってみた

さて兼ねてから疑問視されていた、悲劇エンドですが、
どうやら違う感じです。

ゼルダを救う為、ぷちガーディアンが過去に遡ります。
つまりパラレルワールドやね。

世界観を壊さないのはパラレルワールドに限ります。
つまりあれよ、トランクスが過去へ行った世界と、トランクスが住んでた世界は違うという奴です。
最終的にトランクスは、ピラフの手下と別の未来へ行きましたが・・・。

まあさておき、やって思うのですが、インパわかっ!!!

判っていはいたけども、いたけどもよ?
声優も違うんじゃね?
もし一緒だったら、声優すげえよ・・・。

悲劇じゃないっぽいんで、製品版が出るのが楽しみだ。

ゲーム自体は、もう無双です。スカッとするやつね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する