mixiユーザー(id:1177712)

2020年03月30日01:00

71 view

ガンオタが気にしているのはストーリー

映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」は劇場三部作に ハサウェイ役は小野賢章
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6023566

どうすんだよ?
映画版「逆襲のシャア」では、ハサウェイはA級戦犯で死刑になってるはずだが?
その辺、どう続けるんだ?

しれっと原作通りの閃光のハサウェイなんて、上映したら、批判と不満が続出するけどな?

小説版ベルトーチカチルドレンでは、ハサウェイはクェスを倒したことで、英雄になったけど、映画版「逆襲のシャア」では、味方殺しの死刑確実の重罪犯罪者だぞ?

どう回避したんだよ・・・。
それとも英雄にはなっておらず、テロ組織のリーダーとしてのみ活躍するのか?

その辺をきちっとして欲しいもんだけどな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する