mixiユーザー(id:1177598)

2020年02月24日20:44

122 view

久し振りにこーちゃんを構う。

1ヶ月ぶりにこーちゃんを動かそうと思ったら
車体に猫ちゃんの足跡だらけでした。

フロントガラスなんて滑り落ちたであろう跡まで…(;-∀-)

エンジンもかけてなくて冷たい車体になぜ登ろうとしたのか…猫ってわからん…。


こないだの練習会の動画があった。



やたらにドローン飛ばしていると思ったらこんなのこさえてたのね。

全日本選手や地区チャンピオンの手練方にしれっと混ざりこんでいる隊長とジン君さん。


最近のモータースポーツではドローン多用してて、もう真横にドローン来てても動じなくなったなぁ。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する