mixiユーザー(id:1177598)

2019年10月17日19:57

119 view

G6フェスティバルと言う名の大抽選会。

G6は今まで何度か混ざりこんできたけど大抽選会付きのフェスティバルは初めてです。

台風の影響で参加できなかった方々がたくさんいらした事。
台風憎しでとても残念です。

それでも「どうやって来なすったの!!??」なお方の姿も。
フェスティバルって沖縄の方々も来られるのね…すごいなぁ〜と感心しきりです。

もしかして1本勝負か?と懸念されていましたが、なんとか2本勝負になってよかったよかった。

今回のお題は2時間遅れで開始に伴い「ちゃっちゃと巻いていこー」なコースで手練には物足りない短いもの。

スラローム好きな婆もスラロームがシケインに変更でちょこっと残念。

仲良しパドックなのでのんびり楽しくやりましょう〜〜

フォト



FF1クラスの隊長1try




可もなく不可もなくってカンジで面白くない。7台中2番手


FR1クラスのジン君さん1try




元気無さ過ぎ〜〜〜。8台中7番手。


何でもありガチンコ女のバトルなLクラスの婆1try



(;-∀-)笑うしかない…ハハハハ…
7台中4番手

気を取り直して2本目行きましょう〜〜。


隊長2try



あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜何いらんことしとんのや〜〜〜〜〜〜!!!

.5は勿体無い事してるね…。
と、あちこちでいじくられる隊長。知らぬは本人ばかりなり…(;-ω-)

いらん事が祟って3位。


ジン君さん2try



なんかやっとこさいつものジン君さんな走りにほっとする。手練を抑えて5位。


ひと様の事でわやわやしとらんと自分がなんとかせーよ。
お前のタイムを越えてやろう!と隊長にタンカきって走る。

婆2try



(;-∀-) あー、もうね…何処行くんだ?何目指してるんだ??

ははん。こんなもんですわ…┐(´Å`)┌

6位まで引き摺り下ろされました。
(2本目はドライになっていたのでFRにひっくり返されるのがウェット好きコルトの宿命。w)


何やかや言いながらもみんなでわやわや楽しみました〜(*´ω`*)


本日のメインイベントの大抽選会〜〜〜ヽ(´∀`)ノ

抽選会の掟
一年間、G6に参加(エントラント&オフィシャル)した回数分の抽選券が配られる。
婆と隊長はイオックスと柿崎に参加したので2枚ずつ
ジン君さんは柿崎の1枚

それを大物(テレビ、バケットシート、家電、飛騨牛、酒など)の欲しいものの抽選箱にIN

婆はバケットシートと飛騨牛にINしたけれど…


狙っていたものはかすりもしませんでした。
それどころか、敗者復活の争奪戦すら遥か遠くの方で…

抽選券2枚ぐらいじゃあかんのか…もっと出ないと???

という事を考えちゃうとG6の罠にはまるらしい。
年間6戦。全部出たら抽選券が6枚と参戦1回無料券とか…

「キョウセイっていつやるんだっけ?」と、ぼそってました。wwww


今回のうちの戦利品

フォト


むぅ…( `ε´;)

7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する