mixiユーザー(id:1177598)

2019年07月23日20:57

172 view

負け過ぎだろう…

土曜日

北陸シリーズの前日練習会。

いそいそと混ざりに逝ったのです。

チーム和合でぼっち席キープ。(気を使わなくて良いからラク)

フォト


中々の台数。

東海の方々もたくさんで、お久し振りの方にも会えた。

午後はどんどん増えていっぱいいっぱい。

んでも、コースは面白くて楽しくて久し振りにヽ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャ〜〜〜ってなってた。

マジ楽しい。今まで出来なかった動きも何となく出来てたし、みすぼらしいタイムじゃなかった。
(もちろん同クラスの手練方の足元にも及びませんが…楽しければOK)



日曜日

北陸シリーズ第3戦


パドック前で競技車両渋滞

(*゚∀゚)=3 ムハァァァァーーーーーー!!!

そこにしれっと混ざっているこーちゃんにも(*゚∀゚)=3 ムハァァァァァァァァァ!!!!!!!!


でも北陸シリーズ如きで競技車両渋滞って…パドックでは何が????


見事にクラス分けされてました。いつもならフリーパドックでチーム和合で固まってたのに…
隊長はS1500クラス。婆はRA1クラス。ジン君さんはRA2000クラス。全員バラバラ。
問答無用であちらこちらへ振り分けられます。

(;´Д`) 隊長との共通物品もあるのにどうしよう…


婆のパドック

フォト


お隣は顔見知りのスイフトの方だったのでホッとする。

真向かいにジン君さんだし。

ジン君さんのタープに椅子を持ち込んで間借りさせていただく。

見渡せば隊長もそんなに離れておらず何とかなった。


今回は総勢75台!
北陸シリーズでは珍しい。東海の方々がたくさん参加されたからなのですが。

台数が多いと最後にじゃんけん大会が行なわれ商品が貰えるのも客寄せになったのかな。



慣熟歩行。
発表になったコース図は昨日の練習会のコースに捻りを入れたカンジで見慣れたモノ。
その捻りが婆にはとっても苦手だったり。w
公式戦だから草大会のG6とはやはり違いますね。


昔は慣熟歩行中なんて必死だったのに、今はお知り合いに挨拶しながらてくてくしています。
少しは婆も競技者として認識されとるのかなぁ。


1try目

S1500

隊長、安定のパイロンタッチ。w
んでも生タイムはベテランの手練に迫る勢い。
中間タイムでは2位だし。


RA1

婆、安定のビリっけつ。手練DC2軍団と勝負になるとは最初から思ってないので気楽。
でも昔ほど差は無い。


RA2000

ジン君さんは元気な走り。「もっと初心者らしい走りしてくれ」と手練から褒められてました。



慣熟歩行後2try目


隊長惜しくも6台中3位
まぁ、上位二人は東海から殴り込みに来たベテランだからしゃーないが
2位の人に0.15秒差まで迫っているので中々だったのだと思う。
表彰対象ではないがDUNLOPのポイントはゲット


婆は「2秒縮める!(`・ω・´)o」と豪語しながら走るもやらかしが多発し1.2秒もタイムダウンすると
いう体たらくを披露してしまう。てへぺろ。

ジン君さんは7位/9台中
ベテラン勢揃うRA2000では中々難しい。最初の年だしこれからっすね。




仲間内の走行が全て終了し、まかないを食べに食堂へ。

ヽ(´∀`)ノ やたーカレーだーーー

いつもIOXでは罰ゲームレベルのぁゃιぃアジア飯だったりする。
普通のカレーで選手がみんな喜んでいたのはお察し。



表彰式

身内は誰も表彰台には上れません。


最後に「レディースクラスの表彰です」

お?そんなのあったんか????

名前を呼ばれたのは隊長のライバルの姐さん(クラブは違うがガッツリ身内)です。
そういえば今回は女性が4人も参加してた。(3人以上で成立するらしい)

(*´∀`*) うれしいねぇ〜〜



最後は商品目指してじゃんけん大会。

今回の商品は 50型4Kテレビを1名様に

じゃんけんに負けた人がゲットするという謎ルールです。


婆も元気に参加。


負ける、負ける、負ける


気がつけば残りの4人に混ざってた。


ァゥァゥ(;´Д`)ァゥァゥ


結果

フォト


勝ち…いや、最後まで負けたのでテレビゲットしました。

本当は「どうやって持ち帰るん?」みたいな2シーターの方が当たると面白かったんだけど
当たったのは
(*´∀`*)<コルトなんで載ります〜〜〜
と言った婆でした。

デミさんの荷物をこーちゃんに乗せ、50型テレビはデミさんにすんなり載りました。

面白くない結果に申し訳なさを感じつつもちゃっかり持ち帰ったのです。

フォト



負けるが勝ちですね。(´∀`)ゞ

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する