mixiユーザー(id:1177061)

2020年06月01日06:51

62 view

6月1日っすね

どもども、引きこもりの者です。
いやぁ〜、家に居るのって天国ですね。
これでスポーツジムが再開してパチンコ屋が再生したらフルコンボですよ。
今んとこどちらもメドが立ってないようですが、今後に期待。

仕事運は、そりゃ下がってますが、今月からぼちぼち盛り返し始めそうです。
具体的には日刊大衆のパチンココラムを再開する予定。

あと、そうだ今月で週刊大衆連載の麻雀放浪記[原作小説・阿佐田哲也 作画・嶺岸信明 構成・浜田正則]は最終回。
みなさま長い間、応援ありがとうございました。
え? 次? あ一応決まってます。まだ告知できませんが。
とりあえず最終コミック第10巻が夏だか秋に出ると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そうだ、弟子っ子の倭ヒナが描いてる「完全回避ヒーラーの奇跡(コミックウォーカー)」の2巻が出ましたね。一応構成見てやってるんで、こちらもよろしゅう。

アベノマスク、一向に来ません。
もうええわ。

ではまた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する