mixiユーザー(id:11764941)

2020年10月29日12:24

175 view

う〜ん・・・残念だなぁ・・・

■俳優の伊藤健太郎容疑者を逮捕=衝突事故後に立ち去った疑い―男女2人けが・警視庁
(時事通信社 - 10月29日 10:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6286359

車を運転していれば、普通に、ある程度の確率で事故は起こるもの。
事故自体は仕方ない・・・でも、逃げちゃいけない・・・
今更だけど、酒気帯びや危険運転をしていたんじゃなければ、「逃げ」さえしなきゃ「不問」もしくは「早期復帰」の道もあったろうに・・・

折角売れて来て、いい作品にも恵まれていたのに、もったいないなぁ〜・・・

大和田常務じゃないけど・・・これで
お・し・ま・い・D・E・A・T・H !
にならなきゃいいけど・・・しばらくは、難しそうだなぁ・・・もったいない。

これで、しばらく・・・
♪突っ張ることが男ぉの〜♪ の「今日から俺は」の地上波放送はねぇか手(パー)泣き顔


2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する