mixiユーザー(id:11764941)

2020年10月24日13:09

171 view

金貯めるにゃ「10個」もいらねぇよ!

知ってる人は貯まる!やってはいけないお金のルール10
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=6280221

金貯めるにゃ「10個」もルールなんていらねぇよ!

たった「2個」・・・2個のルールで激溜まり間違いなし。

その2個のルールは簡単

1)収入以上使わない。
2)金は一旦懐に入れてから使う。

2)の捕捉、明日、「確実にお金が入って来る」という予定があっても、懐に入れぬうちは絶対モノを買わないこと。

私はサラリーマンでしたが、これで、一軒家2軒、東京23区内のマンション(とはいっても古いけど)1棟、横浜の貸店舗1件、そして幾ばくかの現金が自然に手に入りました。

お試しあれ手(パー)

ああ【追伸】
私は賭け事、酒、たばこは、そんなに好きじゃなかったので、一切やりませんでした。




8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する