mixiユーザー(id:11764941)

2020年03月02日15:37

72 view

コメダは要らん・・・

近所にできてほしいチェーンの飲食店ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5993289

ベスト10に挙げられた店では・・・
ウチの近所(徒歩3分圏内)だと、コメダとスタバが無いだけかな・・・
スタバはともかく、コメダは要らんワ、量が多いだけの全部ズイマーだからねパンチちっ(怒った顔)

スタバの代わりにタリーズとドトールがあるし、サイゼ、王将、やよい軒、日高屋、吉野家、ポポラマーマ、バーミヤン、ガストが軒を連ねてあるから飲食には困らないっす手(パー)
以前は大戸屋があったんだけど、いつの間にか無くなりましただ涙

チェーン店は飲食物のクオリティー予測がつくからいいよね。

でもま、チェーン店はいろいろ出入りがあってもいいけど、数十年通った馴染みの店が経営者の高齢化によって、どんどん減っていくは寂しいですダ。




7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する