mixiユーザー(id:11764941)

2020年02月03日10:52

257 view

としまえんがハリポタに?・・・時代なのかなぁ〜・・・

■としまえん、閉鎖検討=跡地に「ハリポタ」施設
(時事通信社 - 02月03日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5959000

としまえんと言えばウォーターシュート・・・一番前でジャンプする人に憧れたなぁ
あと、でっかいプールにたくさんの楽しい乗り物・・・
もう、それだけじゃお客が来ない時代になっちゃったんだね。
モノレールで行く向ヶ丘遊園、いろんな動物が居た谷津遊園などは、もう、ずっと前に閉園しちゃったしね。

遊園地は「ネズミ」とか「映画」とか、何かしらの「テーマ」が無いとお客が来ないんだろうね。

でも、ハリポタは我々世代にゃ関係無いしなぁ〜

医療各科の名医が揃った「ブラックジャック病院」が併設されている遊園地「手塚治虫ランド」があったら絶対行くけどね手(パー)・・・もちろんエアカーに乗ってね手(チョキ)



7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する