mixiユーザー(id:11764941)

2020年01月28日13:33

403 view

笑える。運転士不足は逃げ口上の「理由」だろうが!

■運転士が足りない JR四国、普通列車22本を取りやめ
(朝日新聞デジタル - 01月28日 11:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5951753

よくもまあ、こうやってスラスラ息を吐くようにウソを言ったもんだ(怒!)

大量採用の職員が定年で辞める事は、何十年も前から分かっていた事だろ?
何を今、慌てて困ったフリをしてるんだ?
運転士不足?いやいや、本当のところは・・・
「通勤・通学に影響が少ない早朝や深夜の時間帯が中心になる」との文から読めるように、
大赤字の「通勤・通学に影響が少ない早朝や深夜の時間帯」の運休のための
「為にする」理由だろうがよ!
小賢しいったらありゃしない。

そもそも労働組合が怖くって国鉄潰しといて(by中曽根大勲位:談)この体たらく(失笑)
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する