mixiユーザー(id:11719046)

2019年12月06日16:20

179 view

毎度出ましたブラック企業自慢w

まず初めに亡くなられた人もいるので

やってはいけない運転をした運転手は断罪されるべき




が、バスなんて最王手でもこのくらすが標準


人が足らない

もしくはホワイトバス会社の63歳以降定年後の運転手がおおい

JRバスはバスとしてはホワイトだが、年齢で切るので

そのあとはブラックバス企業が70歳まで使い潰す

若い時は絶対に休みなし
週1で家に帰れればマシ

ほぼ無理
長距離バス運転手は2か月家に帰れないことも


まぁ怒るべくして起きてる事故だし

今後も増える

小泉純一郎の規制緩和のせいですからねバス業界がぶっ壊れたの


ヤフコメでも
私はもっとひどい会社です自慢してるバカいるけど

さっさとやめれば?

12月10日公務員ボーナスでもまたやっかみ書き込みするんだろうなw

嫌なら転職しろよ
出来ないなら幼少期の自分を恨めよ










■はとバスが死亡事故 運転手はインフルエンザに感染
(朝日新聞デジタル - 12月05日 19:44)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5891031
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る