ホーム > mixiユーザー(id:1171205) > mixiユーザーの日記一覧 > 梅雨蓮タブレットに猫枕

mixiユーザー(id:1171205)

2019年07月16日22:30

22 view

梅雨蓮タブレットに猫枕

梅雨雨雨雨雨
今年はしっかりと延々・・しかも時々台風まで発生する台風あせあせ(飛び散る汗)
猛暑も怖いですが、そろそろ日射しが恋しいです。

先週の晴れ間に、ふと思い出して近くの蓮池公園まで行って来ました。
フォト
毎年遅れてのせいなのか?一斉に満開とはいかないですが、大賀蓮も見られました。
色々な種類の蓮があります。

カメラ1は真上から見たつぼみです。
フォト
2メートル超えてるな〜

フォト
今年もやはり「ミセス・スローカム」が美しく2輪。

フォト
これもアジサイ?
もう普通のアジサイは終わってしまいましたね。

雨

カメラ2
軒の上に白黒猫親子を発見したのは、もう少し前のことでした。
フォト
こんな感じ。

猫

3連休?
初日の土曜だけは、リハにセッションww
前日タブレットを手に入れ、黒本はPDFということでウキウキと♬
ビッグバンドの譜面は細かいので無理だけど、スタ本くらいならいけます指でOK
軽くてスリムで大助かりw あまり他の用途に使う気はないのですけど。

今回やるといっていた対バン・ジャズ祭り?を来月やるそう。
曲目を相談してた向こうで、ジプシーセッションをしている人々(カメラ3)

イベント

なんて、すっかり遊んでしまった後の2日間は、
仕事の缶詰・・・ではなく仕事で缶詰あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ふた山目の仕事と通信問題提出締切の追い込みでヘトヘトにふらふらたらーっ(汗)

延々パソコンに向かってると首が痛くなります。
たまに和室に倒れに行くと、後からチャトラがもれなく着いてくる。
洗濯物を畳むはずが、チャトラを枕にすると、
ゴロゴロ言ってそのうち肩もフミフミと・・
良い猫じゃ〜〜揺れるハート
あまり調子にのると頭や顔をバリバリにされてしまいそうなので、ちょっとの間ですけど。。。自動追尾型携帯猫枕ぴかぴか(新しい)

なんてことばかりもしてられず、
今日も楽器を吹く暇もなく、追われ追われ、、、、
とりあえずノルマ達成したので近況メモでしたえんぴつ

6 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年07月17日 19:05
    > mixiユーザー 
    アジフライに似ているチャトラん♬

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する