mixiユーザー(id:11709294)

2021年09月18日17:54

32 view

PC用のスピーカー壊れる

よっしゃ。17アプリをPCに入れて今日明日はスパソニ三昧や!

・・・・と思ってたらPC用スピーカーから異音。
なんだこれと思って、電源を抜き差ししたら大爆異音。
ん〜。前からあんまり良くないと思ってたけど遂に終了か。

秋葉原のどっかの店で安い値段で買ったんだよなぁ。
結婚前にはもうあった気がするから、もう14-15年くらいは
使ってる事になるのかなぁ。

知らないメーカーだし、安かった記憶もあるし
あんま期待してなかったけどウーファーもあるし。
ヤフオクで検索かけたら320円だったけど。
まぁ、よく頑張ってくれましたよ。

新しいスピーカーどうしようか迷った結果。
有効活用できてない「SONY Rolly」を
ブルートゥースで繋げる事に決めました。
最初からこうすればよかったかな。

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る