mixiユーザー(id:11709294)

2020年12月31日11:46

44 view

オールザッツ漫才

今年は番組が始まる前に相当飲んでたので途中で寝落ちした。
録画で見たけど、やっぱ深夜のぼけた頭で見るのとはなんか違うね。
今年はからし蓮根伊織の結婚式があったり、どこかハートフルな雰囲気だった
和牛もアキナもアインシュタインも「優しい司会」だし。
逆に言えば深夜っぽい毒っ気は少なかったかな。

優勝は今井ゆうぞうが「和牛川西の物真似」で持ってった。
おもろかった。内輪ネタが多かった気もするけど
内輪ネタがあってこそのオールザッツと思ってるので全然いいと思う。
世代も随分若返った。もう浅越ゴエさんが長老扱いされてたもんな。


・・・Twitter票は自分とは意見は合わなかったなぁ。
放課後ボーイズとか面白かったのに。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る