mixiユーザー(id:11709294)

2020年12月29日01:26

128 view

楽屋ニュース

ここまで見てるけど、楽屋ニュースっぽくない。

楽屋ニュースって知名度の低い芸人の悲哀とか
超ベテラン芸人を茶化した遊ぶってのが多かった気がするし
あと、無名芸人(M-1優勝前のミルクボーイとか)が
外で氷水噴射させられてお年玉ゲットしたりする番組だった気がする。

M-1決勝組が全部出てたり、出演者の数も少なかったりで
有名な芸人が人数を絞って出てるので
有名無名な話が雑多に出てくる楽屋ニュース感が薄いなぁ。

あと、何気に宇都宮まき不在が結構痛い。
新喜劇の話があまり多いのも面白くないけど
今年みたいに無さすぎるとそれはそれで物足りない。

ただ、マジカルラブリーとかおいでやすとかゆりやんが
地獄のような滑りをちょいちょい出してくるので
そこは年末の深夜番組っぽくて良かった。
この番組とオールザッツは昨今の番組ではあまり見られなくなった
地獄の滑りを期待して見てる自分がいる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る