mixiユーザー(id:11709294)

2020年12月20日22:55

87 view

M-12020

今年もM-1が終わった。M-1が終わると今年も終わりかって気になる。
敗者復活戦も全部見たけど、今年はyoutubeでいろんな動画が出てたので
予備情報が多くてそれも楽しかった。
敗者復活に出られなくて凹んでたラランドとか。
オズワルド優勝に賭けて事前に借金申し込んでるヒコロヒーとか
最下位決定戦を開いてたナイツ塙とか。
今日は敗者復活から最後まで時間が経つのが早い一日だった。

今年は敗者復活から決勝までダダスベリしてるコンビが少なかった。
強いて言えばランジャタイくらいのもんだったと思うけど
そのランジャタイにしても持ち味は出してたと思う。

決勝、敗者復活戦全部で面白かった順番で行くと

1.マジカルラブリーの一本目
2.おいでやすこがの一本目
3.見取り図の一本目

4.オズワルド
5.錦鯉
6.見取り図の二本目
7.ゆにばーすの敗者復活
8.ニューヨーク
9.金属バット

10.マジカルラブリーの二本目
11.おいでやすこがの二本目
12.アキナ
13.東京ホテイソン
14.インディアンスの敗者復活
15.ウエストランド


こんな感じ。空欄のとこは結構な差がある。
最終審査で割れたのもなんかわかる。
おいでやすこがが優勝するかなと思ったけど
松ちゃんが言ったように「一本目が良かったから」。
マジカルラブリーが二本目は自分はハマらなかった。
見取り図も一本目の方が良かったし、決定打じゃなかった。
巨人、松ちゃんと上沼+コント師で意見が分かれたりもしたな。
来年は本来なら本命筋だったはずのニューヨーク、アキナの逆襲に期待したい。
あと東京ホテイソンも。
今年も楽しめた。面白かった。


『M-1』王者はマヂカルラブリー 
3年前の“上沼酷評”乗り越え過去最多5081組の頂点に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6350014
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る