mixiユーザー(id:11709294)

2020年09月22日23:44

65 view

4連休

4連休終わった。
鹿児島まで旅行に行こうだの
100名城スタンプを押す為に安土に行こうだの
いろいろ考えた結果、「ほぼ家にいた」。

まぁでも、有意義な4連休になったと思う。

NETFLIXをフル活用して映画を見まくった。
・もう10回くらいは見てる「シン・ゴジラ」
・これももう10回くらいは見てる「この世界の片隅に」
・なんとは無しにまた見た「仁義なき戦い」
・改めて見た「羅生門(黒澤明)」
・前から見よう見ようと思ってたインターステラー。

どれも良かったけど、やっぱインターステラーが圧倒的だった。
これは映画館で見とくべき奴だったかもしれん。

友人と焼肉行ったりもしたし
ドラクエ10の5.3をクリアしたりもしたし。

あとコミックシーモアの課金を続けてた事を
すっかり忘れてて何気に3000ポイントもあったから
王様のヴァイキングとかトクサツガガガの最終回を確認して
進撃の巨人の32巻やら「どうせ買うだろう」ってのを買って消化した。

まずまずの連休だった。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る