mixiユーザー(id:11709294)

2020年07月12日19:20

40 view

FINAL FANTASY 7 REMAKE

すぐクリアするのが勿体なくて、ずっと引っ張ってたけど
やっとクリアした!そして面白かった!!!
「ファイナルファンタジーをやったぞ!」っていう実感は
FF9、FF12以来かもしれん。FF7Rは連作だけど、
FF7Rだけでもしっかりカタルシスを作って終わるようにしてある。

フィーラーとかFF7Rの独自要素が正直かったるいとこあったけど
原作をバージョンアップさせた部分はほんとに100点あげたい出来。
この一作だけでもPS4を買った甲斐があった。
次も早くやりたいけどさすがにPS5になるのかな。
いやぁ。面白かった。満足した!!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る