mixiユーザー(id:11709294)

2019年11月17日12:04

141 view

沢尻

正直、沢尻がMDMAやってたのはアカンで。ほんまアカン。
一部の音楽評論家が「アシッドハウスとMDMAの関係は〜」なんて
擁護交じりの事を言ってるのもいるけど、アカンもんはアカン。
なんでアカンかって日本じゃ法律上禁止されてるから。それだけの話。
電気の瀧も同じ。「海外じゃ認められてるじゃん」とか関係ない。

その上で言うけど。ネットのコメント欄(mixi含む)で
「友人だったら知ってただろ」だの「気付いてただろ」だの言ってるのって
あれはなんなんだろうな。普通に考えて、わかるわけないだろ。

じゃあ聞くが、君ら、友人が隠れてやってる事について
そこまで気付いてるか?理解もしてるか?してないだろうよ。
仮に親友が「超ド変態SM性感に行ってました」だの
仮に友人が「実は闇金で100万借金しています」だの
仮に友達が「実はあなたの妻と不倫しています」だの
気付けるか?気付けないだろう。
人が全力で隠したものなんて友人でも気付けないよ。
同居してる家族ならまだしも。
まして麻薬なんて100%隠してやるような事を友人だからってバラさないだろ。
そういうのちょっと考えたり、想像も出来ないのかな。


片瀬那奈とか沢尻について詳しく知ってるわけでもないので
大した事は言えませんが、一フジロッカーとしては残念です。
orgの対談が来年、読めなくなりそうな事も含めて残念です。


片瀬那奈「裏切られた気持ち」妹的な沢尻逮捕に悲痛
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5867296

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る