mixiユーザー(id:11709294)

2019年11月17日11:40

106 view

阪神安芸キャンプ2019

去年に続いてまた行ってきた。阪神の安芸キャンプ。

安芸キャンプ2018
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969219048&owner_id=11709294

去年は練習試合も見れて楽しかったけど、通常の練習風景が少なめで
あとは土曜だったから、とにかく人が多かったってのもある。
今年は法律の関係で「事前に5日有給日を指定」って会社が決めてたから
11/16を有給日にして安芸に向かった。

結論:キャンプはやっぱ行くなら平日!!

フォト
フォト
フォト


駐車場は近くに止めれるし、サインももらいやすい(現実的)
練習風景ものんびり見れるし。

北川新打撃コーチ
フォト

スポーツ新聞の記者
フォト

近本:やっぱ軸がしっかりしてて安定したスイング
フォト

藤谷:当たればかなり飛ぶ。スイング速い。当たらない事も多々
フォト

打撃ゲージを見つめる矢野監督
フォト

小幡:フォロースルーかっけぇ
フォト

小幡:矢野監督と井上新コーチが見てる
フォト

梅野:本来ならプレミア12に行くべき日本一の捕手。
   招集されなかったおかげでサインはもらえたけれど。
   里崎曰く「代表の投手に慣れている捕手が選出される」らしいので仕方ないか
フォト
フォト
フォト



その他

・去年、食べれなかった鰹のたたき定食。上手かったなぁ。
 これまでの人生で一番旨い鰹だった。
フォト

・うどん屋は回ってる時間が無かったので一軒だけ。でも旨かったな。
フォト

・帰りに桂浜に寄った。
フォト
フォト


二日目は大塚美術館に行った。
確かに有名な絵画のレプリカが大量にあって楽しい美術館だった。
触れるし、写真も撮れるし、カジュアルに楽しめる美術館・・・
というかテーマパークっぽかった。

気に入った二枚。
フォト
フォト


今年の安芸キャンプで気になった選手は
小幡:今年はファームかもしれないけどレギュラーでしっかり成績残してほしい
熊谷:練習見てる感じだと来年は上でやってくれそうな気もする。木浪の対抗馬
片山:ファームの4番として定着してほしい。

以上
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する