mixiユーザー(id:11709294)

2019年02月17日23:05

100 view

NETFLIX

「マルチメディア機」って言葉はかなり昔からあったけど、
なんだかんだで「結局、ゲーム機っすよね」で終わってた。
でも、PS4は初めて本当にマルチメディア機として機能してる気がする。
Spotify流しながらスト5、Netflixでドラマ見たり。PS4良いな。

Netflixは初月無料なのと「Fyre」が見たくて入れたけど
面白い番組が多いから継続もちょっと考えたい。月当たり千円もしないし。
「Fyre」「Sex Education」「こんまりメソッド」「ゴッドタン」
「ダラケ!」「地上波ではダメ!絶対!」が見れた時点で
今月は楽勝で元が取れてる気がする。

テレ東とかBSスカパーっていう姫路転勤で見れなくなったものを
ここで回収できるのは大きい。海外やと番組数ももっと多いらしい。
普及してるのもわかる気がするなぁ。これ。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る