mixiユーザー(id:11709294)

2018年11月09日08:17

213 view

BTSのMステ出演見送り

“原爆Tシャツ”BTS(防弾少年団)のMステ出演見送り
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5368086


これは残念って言うか、あかん流れですわ。
このグループの曲はそんなに好きかって言えば
「そんなでもない」んだけど、こういう理由で出演できないのは残念。
音楽性だけで出す、出さないは判断して欲しいなと思う。

「日本がバカにされているんだぞ!」とかそれは気持ちはわかる。
でも、なんて言われても言動とか行動とか政治理念と音楽性は別と思うのよな。
だからこそアーティスト側が露骨にそこを出すのを避けてさえくれれば
自分は、気にしないようにしてる。

小山田のイジメの件も、レッチリアンソニーのシーシェパードも気にしない。
逆にネトウヨアイドルみたいなのが出ても音楽性良ければ普通に聴く!
ゲス川谷は今年は物凄く聞いた!あいつは天才!
BTSに関して言えば、別にそこの反日部分をアピールしてはいないんだろう?
じゃあ出せば良かったんだよ。
逆に韓国を糞バカにしてるアーティストもいるならそれも出せばいいの。
こんなので自粛合戦したら結局、なんも見れなくなって終わり。
だから音楽と政治は極力分けろって言ってるの。
歌詞に入れるくらいならともかく長々とMCしたりは勘弁してくれと。

そもそも今回、批判してるやつは音楽自体さほど興味無いんだから!
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る