mixiユーザー(id:11709294)

2018年06月16日12:47

141 view

パチンコ屋と禁煙

パチンコ店「禁煙」に戦々恐々
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5157977


ここまで禁煙禁煙ってやる必要あるのかなぁ。
自分はたばこは一切吸わないけど「吸われてても気にならない」方。
むしろここまで、きっちりしっかり禁煙を徹底されるよりも
「吸う側が吸わない人に金を払うシステム」とかの方が嬉しいんだけど

それにパチンコ屋って店にも寄るだろうけど、かなり店側は
タバコには気を使ってると思うけどなぁ。過剰な程、空気清浄機置いてあるし。

それにしてもパチンコの話が出ると毎回アニメアイコンが
「パチンコなんて無くせ」って騒いでるけど、
パチンコマネー無しでアニメってやっていけるのかな。
まぁ、日本のアニメも一回滅びたらいいんじゃねぇかとも思いもするけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る