mixiユーザー(id:11709294)

2018年06月14日23:32

287 view

コンフィデンスマンJP

春、続けてみたドラマは結局これだけだったな。
「リーガル・ハイ」とか「デート」の脚本家だったから
まず外さないと思ったけど、安定して面白かった。
舞台とかトリックは毎回違ったけど、ダー子とボクちゃんとリチャードの
キャラが印象的である意味ワンパターン(上手くハメて最後に勝つ)なのも楽しめた。



ただ、短い。
ドラマだから1クールだってのはわかるけど、
これだけパターンがパシッと決まってるドラマならもっと見たいよ。
主役三人の過去とかも含めて何もわかってないじゃん。
いや、わからないならわからないままでもいいけど、もっと見たい。
10話じゃ全然足りない。

五十嵐がホストをやってる副音声のラジオも面白かった。
一回、ドラマを見て、副音声で二回目って見方も出来たし斬新だった。

「続きは映画で☆」とか要りません。
このドラマは1時間だからちょうどいいんです。
時間の枠を変えてもいいから1年くらいやってくんないかなぁ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る