mixiユーザー(id:11709294)

2018年06月03日11:10

182 view

橋の下世界音楽祭

去年は出張帰りに行ったけど、今年は車で家から行った。
遠いとは思ってたけど豊田スタジアムまで「4時間(290km)」。
そこそこの行程だけど、苗場と違って休憩一回くらいで行けた。
5時間を超えるくらいで体力とか集中力は切れてくるんだなと再認識。
(苗場に行く時は5〜6時間経過辺りからSAに入りまくってる)
フォト

橋の下はやっぱり凄かった。
音楽フェスティバルとして最初は行ったけど、これ「フェス」ってより
「祭」の方が適切で正しい言葉だと思った。土着的な祭。

フォト

独楽を回してる達人がいたり、刃物を研いでる職人がいたり
なんていうか、それぞれが楽しい事をやってて、それがたくさん集まってる。
橋の下、つまりリバーサイドでやってるけど、川ってよりも「土」って印象。
フジロックは山、サマソニは空、橋の下は土。



日帰りの予定だったし、時間もあまりなかったからあまり写真を撮らなかった。
見どころも遊びどころもたくさんあった。投げ銭システムも面白い。
やっぱ遠いから日のあるうちに帰らなきゃいけないのが惜しいな。
なんにせよ、本当に楽しかった。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する