mixiユーザー(id:11709294)

2018年06月03日10:46

113 view

奥浜レイラのフジロック動画

これ去年もやってたけど、見てる人が少ないのもったいないなと思ってた。
今年のやつも視聴者数400って!あかんぞ!みんな見ないと!
終わってまうぞ!!去年も視聴者数少なかった。

この人のインタビューで面白いなと思うのは
スマッシュのブッキング担当相手にサマソニの話を出す事。
これorgとかみんなやんないんだよな。なんでだろう。
逆はある(ていうかロキノンとかand moreで清水さんが自分で喋る)。
夏の二大洋楽フェスなんだし、話が出ない方が不自然。
客としたら「今年の夏でどれとどれを見て」ってやっぱ考えるし。

んで、この高崎さんって人もサマソニのチャンスザラッパー来る話を踏まえて、
日本のヒップホップの人気を海外との格差を埋めたいとか言ってて、
ブッキングやる時の方針なんかが見えて面白い。
orgの日高社長の話も面白いけど、ちょっと昔話の繰り返しになってて
今の話を出してもらうなら、この高崎さんって人なのかなとも思う。

出来るならグリーンだけじゃなくてもっといろんな質問をしてほしいと思うし
音楽以外の事ももっともっと聞いてほしいとは思うけれど
「視聴者数400」ではさすがにそこまで言えんわ。
これもっと視聴者数増えて、長い番組やれるようになってほしいなと願う。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る