mixiユーザー(id:11700338)

2019年12月16日16:17

266 view

同乗者のこき下ろしが効く

いるんだよねぇ。「絶対俺の前には入れさせないマン」(*´з`)
こういう奴に恥ずかしい思いをさせるのが同乗者の一言。
『スムーズに合流させることも出来ないなんて運転下手なんだねハート達(複数ハート)
『あなたが渋滞作ってたんだぁ〜あせあせ
『すごーい、あなたって入れないマンだったんだぁあっかんべー
要は「先に行く俺様カッコえぇー」と勘違いしている奴を正しく評価してやればいいのだ。
特に男は女性からの指摘に敏感だから良く効く。

ついでだが合流区間で追い越し車線から走行車線に戻る車も何とかしてもらえないかな?
合流車はそこでしか走行車線に入れないのがわからないんだろうな。
白黄線入れるだけで解決なんだが。
---------

■「ファスナー合流大作戦」で渋滞緩和 高速道で初の試み
(朝日新聞デジタル - 12月15日 17:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5902926
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する