mixiユーザー(id:11699517)

2020年06月16日18:05

162 view

「Need for Speed」MIYAVI

録画予約におまかせでMIYAVIをキーワードに入れているのですが、深夜に録画されていました。
フォト


週刊EXILE
お?何でEXILEの番組?
観てみたらボーカルのオーディションの映像が流れてて、MIYAVI出てないし!
と思ったら最後の方でMusic Videoが紹介されていましたハート達(複数ハート)

MIYAVI「Need for Speed」Music Video

相変わらずカッコイイわ〜
でも人物がどうも鮮明ではない・・・
色々調べてたら3D対応だそうなパソコン
あぁ〜3Dで観てみたいー!あせあせ

それと、やけに車が出てくるなと思ってたんだけど、「Need for Speed」を検索したら公道レースゲームだったw
ついでにそのゲームも観てみたら、めっちゃリアルでびっくりあせあせ(飛び散る汗)
こんなゲームならやってみたいと思いましたぴかぴか(新しい)

でも、ゲーマーじゃないので、誰かがやってるやつを、つまみ食いする程度で良いかなw

大昔、当時の彼氏が信長の野望にはまってて、私はそれを横で見てるのが楽しかったw
自分でやるのはパズル系のみ!w
でも最近どうぶつの森は、やってみたいと思ってまするんるん

ただ、PCで出来るゲームじゃないので、本体買わないと出来ないんだよねーたらーっ(汗)
PCで出来るなら速攻でやってたわー

『Need for Speedトレードマーク Heat』 公式公開トレーラー


Need for Speedトレードマーク Heat



モータースポーツ 車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する