mixiユーザー(id:11699517)

2020年06月10日14:01

128 view

また詐欺メール

6月8日
また詐欺メールが来ました。

と言っても、いつもは迷惑メールフォルダに、自動で振り分けられているメール。

今回は何故か通常のフォルダに届いていました。

以前からよく来るんですよねーちっ(怒った顔)
Appleとかamazonとかよく来ますw
いつもは迷惑メールに入ってるので、よく読んでいませんでしたが、改めて読んでみると日本語めちゃくちゃですあせあせあせあせ(飛び散る汗)
よくこんな文章で詐欺メールを送りますよねw
フォト

読めばちゃんとおかしいってわかります。
何だこのメール?
って思ったら、よーく読んで分からないようであれば、調べてから対処しましょう!


mail to
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する