mixiユーザー(id:11699517)

2020年05月28日19:26

65 view

久しぶりにカラオケに行ったら

本日カラオケに行ってきました。
ずっと休業していましたが、一人で利用か家族のみの利用は大丈夫になりました!

久しぶり過ぎてかなり歌えなくなってました…たらーっ(汗)
フォト

なわけで一人で5時間歌ってきましたw
結構お客さんいましたね〜

本来、ヒトカラは割増料金取られるコートダジュール
しばらくは割増無しらしいで、この機会に戻るまでに何回か行こうかな〜と思う。


が、


部屋に消毒液が置いてあったり、カウンターにはビニールシートを覆ってたりしてました。
ですが、トイレにはびっくりしました。

いつもスプレー持参しているので、入る時にウォシュレットの操作部分にもスプレーして拭き取ったら、いつ掃除したの?ってくらいホコリがごっそり…

タンクの上も見てみたらホコリが積もってました。
ちょっとこれはあせあせ(飛び散る汗)

営業開始するのであれば、ちゃんとやってから開始して!
アルコール除菌うんぬんの前に、掃除を徹底してくれないと!
次回利用する時、他の店にしようか迷うところです。


・・・


まあ、それもそうですが、出る時にカップルがカウンターで、何やら食い下がってました。
一人利用か家族での利用のみと、ホームページに書かれています。
なのにカップルw
パーティールームで離れて歌うのもダメなのか?と食い下がってました。

あぁ、店員さん可哀想に。
ずっと営業してなかったんだから、ホームページ見て営業開始になったのを読んで来ているのでは?

そんな店員VSカップルの後に、またカップルらしき2人組が
これで絶対に許可出さなければ、ネット上で文句言うんだろうね、こういう方達は。

もうさ、入口でもどこでも良いから大きい文字でポスター貼っておいた方が良いと思います。

一人利用か家族利用のみご案内出来ますとかねフォト

てか、食い下がってた彼氏さん、かっこ悪いですよあせあせ(飛び散る汗)
私が彼女だったらそんな彼氏に少しがっかりしますよ。

そしてこんな記事を書いてる間、ニュースでは東京でまた感染者が。
緊急事態宣言解除、早かったんじゃないでしょうか・・・

次回、カラオケに行くかどうかは感染情報を把握してからだな。


カラオケ
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する