mixiユーザー(id:11699517)

2020年05月27日18:55

110 view

アベノマスク到着

5月25日(月)にアベノマスク届きました。
凄く時間がかかったねたらーっ(汗)
フォト

もう緊急事態宣言解除ですよw

皆さんが言っている通りとても小さいです。
鼻を完全に覆うようにするとアゴは覆えないあせあせ(飛び散る汗)

なので2枚とも母の就寝用にしました。
食道がんや肺がんのせいで、日常的に咳がひどいからたらーっ(汗)
寝る時なら鼻は出てても、クチを保護出来ればるんるん

ところで、配布が始まってから、
「カビがはえてた」
「虫が入ってた」
とか言ってましたよねフォト

それはなかったのですが、少しだけ色が違ってました。
フォト

写真だとわかりにくいなw

これは生地が足りなくて統一されなかったということか?
使用にあたって支障がなければ問題ないけどウインク

日本在住の全員に配布、対処してた人は大変だったろうねあせあせ(飛び散る汗)
今度は給付金の対処で・・・
給付金の場合はお金だから、もっと大変か。

マイナンバーはパソコンで入力したくないので、役所から書面で届くまで待ってるので、まだ貰っていません失恋

そう言えば少しずつですが、マスクを店頭で見かけるようになりましたよねハート達(複数ハート)

2波の予防のためにも買えなかった方達に行き渡りますように。


病院
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する