mixiユーザー(id:11699517)

2020年04月04日03:35

69 view

要請前の花見の恐怖

小池さんがまだ要請だしてない時にいつもの桜をるんるん

多摩センターの撮影スポット桜
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


真っ白な桜があった桜
フォト

フォト


これ桜なのだろうか?
つぼみはあるんだが1個も咲いてなかった。
フォト


比較的近くの公園。
写真の左下の方に見えるけど、花見客が凄かったあせあせ(飛び散る汗)
フォト

普段以上にいた気がしますあせあせ(飛び散る汗)
お年寄りグループも多かったな。

それよりも子供が多かった。
お年寄りと若者がぎゅうぎゅうに花見してて大丈夫なのか?
パーソナルスペース2mどころじゃなかったよw

マスクしていない人が大半で超怖いんですがあせあせ(飛び散る汗)
あの花見客の中に無症状感染者がいない事を祈る・・・

母の運動不足解消のためにも、散歩がてら寄っただけなので、私はこの写真だけ撮って、とっとと帰りましたダッシュ(走り出す様)

ソメイヨシノが終わったら次は八重桜だけど、今度は車の中からだけ見るだけの花見をしてこよう。


桜
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する