mixiユーザー(id:11699517)

2020年02月16日19:24

55 view

手袋な一日

今日は起きてから両手がものすごく痒くて、気が狂いそうw

なので軟膏を指にたっぷりと、甲に薄目に塗って手袋手(パー)
フォト

ただ、手袋をしちゃうとトイレが…


そのために、色々使えるようにと買ってあった、ビニール手袋を使ってトイレ解消w
フォト

もちろん終わったら手を洗って、次入る時にはめて使えるようにるんるん

食器洗う時のビニール袋でも良いんだけど、やっぱり食事に使うものを洗う時に使うものには抵抗があせあせ(飛び散る汗)
いや、その前にお尻拭く時に出来るだけ手先の感覚が、直に感じられないと拭けないからw

冬じゃなくても、すぐに指がかぶれたりするから、手袋や手当用のガーゼは必須。
何かもっと良い方法あると良いのにな〜

この時間までまだ手袋をしたままですあせあせ(飛び散る汗)
やっと痒みが落ち着いてきたから、寝るまでこのままにたらーっ(汗)




4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する