mixiユーザー(id:11699517)

2020年02月15日19:42

70 view

文房具とニャンニャンニャンの日

王様のブランチで紹介されてたけど、めっちゃ行ってみたーい!
懐かしの文房具のミニチュアキーホルダーとかたまらん!

渋谷ロフト
文房具の女子会

ただ、新型コロナウイルス感染が怖いな・・・
お医者さんまで感染するんじゃ、どこまでも気を付けたって、感染しちゃうんじゃないかーっあせあせ(飛び散る汗)


わーい(嬉しい顔)


来週は2月22日ニャンニャンニャンの日猫
王様のブランチで他にも紹介されてたカピねこカフェ
私、ねこカフェ自体行ったことがないんだよね・・・
一度行ってみたいな〜と思ってるけど、一人で行ったら写真撮るのも難しいしあせあせ(飛び散る汗)
誰か一緒に行って下さい!w

こういう時は独りだと大変ですwww

それよりもカピねこカフェ
カピバラもいるなんて凄い!
尚更行ってみたーい!
フォト



猫
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する